東京着物 結鶴について

昨日から配信をスタートいたしました結鶴SELECTIONは東京着物 結鶴の新ブランドです。
そこで本日は東京着物 結鶴について簡単にご紹介させていただきます。

東京着物 結鶴は2021年12月21日に代官山にOPENいたしました。
社長を務める前澤は大学卒業後 リサイクル着物の販売を中心とした企業に勤め25歳で店舗オーナーとして経営しながら着物を学び、振袖販売全国トップの店舗経営をしておりました。
また、副社長の内藤もナショナルチェーン呉服企業で店長を務め、その後社長(前澤)と同社のフランチャイズオーナーとして経営をしておりました。 
この二人がお互いに「もっと着物を楽しみやすい店づくりをしたい」という思いから昨年(令和2年)に独立し、立ち上げたのが【東京着物 結鶴】でございます。

東京着物 結鶴では
ただただ安いだけの着物ではなく、着物が好きな方が「喜べる良い品」を「センス良く」できるだけ「リーズナブル」にお届けできるように今後も努めてまいります。 
よろしくお願いいたします。

本日は帯留めをご紹介致します。
京都の問屋へ出向き、選りすぐりの小物をセレクトしてきました。
あなたの帯に合わせてみてはいかがでしょうか。

東京着物結鶴NEWS

代官山にある新品とリサイクルを 取り扱う着物ショップのブログです。 週一の不定期更新で、 イベント情報や特選のお着物や帯などをご紹介いたします。 東急東横線代官山駅北口徒歩1分 JR恵比寿駅徒歩12分

0コメント

  • 1000 / 1000