自分だけのオリジナル無地振袖を作ろう!

好きな色に染められる無地振袖受注会開催

◆自分好みのカラーにオーダーして無地振袖を染められる受注会を開催いたします。

白生地を一から自分の好きな色に染めて、自分の寸法ピッタリにオーダーができます。

今回は期間限定の価格にてお届けいたします。


◆ご来店までにご準備いただくこと

無地振袖のカラーオーダーをご希望の方は、事前にご希望の色の生地(布や紙など)をお持ちいただけるとイメージに近づきやすくなります。

無地振袖が着たいけどどんな色が似合うかわからない方は、手ぶらでもOKです。実際に無地振袖をご試着いただいてどんな色が似合うか診断させていただきます。


◆ご来店後の流れ


①まずはご来店いただきましたら、ご希望の色目についてヒアリングさせていただきます。
②店内のサンプルから着てみたい色、またはご希望の色と近い色をご試着いただきます
③振袖をフルセット着ていただいた後、写真撮影をさせていただきます
④撮影した写真を加工して、ご希望の色のシミュレーションを作成します
⑤ご希望の色が見つかりましたら、お客様の寸法を測ります。


以上でカラーオーダー完了です。

お渡しまで納期は3〜4ヶ月いただいております


写真は実際にシミュレーションされたお客様です。

オレンジ色の無地振袖をご希望でしたが、なかなか見つからず当店のカラーオーダーを見つけてくださいました。

ご希望の色がシミュレーション出来、イメージもしやすいとお喜びになって受注いただきました。

【オーダーメイド無地振袖受注会】

会期:6/25(土)〜7/3(日)

通常:198,000円+仕立代46,200円=244,200円(税込)のところ

・購入→165,000円

・レンタル→115,500円

にて承ります。


オーダー受注会の初回のお試しスーパーバリューですので是非ご参加下さい。

詳しくはメッセージやお電話でお問合せ下さい。

お電話:03-6809-0347

メール:tokyokimono.yuzuru@gmail.com

東京着物 結鶴 BLOG

代官山にある新品とリサイクルを 取り扱う着物ショップのブログです。 イベント情報や特選のお着物や帯などをご紹介します。 東急東横線代官山駅北口徒歩1分 JR恵比寿駅徒歩12分 HP https://kimonoyuzuru.com

0コメント

  • 1000 / 1000